現在ストームピアッサーにフリアイ魂合をして妖鬼(イチ金ヤクシャ)特化してるわけですが、
あまりに使用機会がないのでw、ピアッサーはスギ金用にでもして、
魂合可能になった風神剣にフリアイを魂合してイチ金用にしようかと・・・。


と言うわけで、イチ銀でCDを回収した後イチ金直を2周したのだけど、
ガンダルヴァの攻撃がぬるくなってる?
3人PTソロで最短10分で周れた。
これはガンダルヴァが氷結魔法を使ってくるよう改悪される前の数値。
道中の殲滅速度やボス部屋ガキが上手く釣れたとか、そういうのもあるのかもしれないけど、
実際ガンダルヴァの攻撃がぬるかった気がしてならない。。
索敵範囲が狭くなっているのかアクティブ度が下がっているのか。。。


どちらにしろ30分2周ちょい、60分5周ほどでソロを周れるのならイチ金直ハムもいいかなーと。
まぁ今はレベル上げはどうでもいいんだがw


深夜、大臣さんと2人でイチハックへ。
30分で3周+最後の周回は香の時間切れまでメモリ探索。
相変わらず幸運ピクシーは出ず。
つか報酬悪魔にヴァルキリーもいるのね。。初めて出た。。



今日明日のレアドロップ率UP期間中にクランで四天王戦を行います。
来られる方はなるべく早くインしてもらって多くできるようにしましょうw

-`).。oO(イチ銀6CDのほうもクランじゃないけど行かないとね。。@現在3周分)


http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20081125048/
クリスマスイベント。
プラズマ争奪戦?
またサンタフロスト?
クリスマスパーティはハロウィンの二の舞にならなきゃいいけどw