うう・・この頭痛は寒さをガマンして肩とかが強張ってくるのかなぁ?
肩や首辺りからの痛みから来るものっぽいのだが。。


サンタランタンは必要アイテムがトレード可なので1人で早い時間に集めて終了。
もらったアイテムからしてクリスマスイベント第2弾はキングフロストの討伐かね。



鬼哭風神剣を作ろうと、ヒューズロザリィ【衝撃】を作ろうとしたけど全然できねぇ!
昨日エレメンタルフォーゼに100万かけたけどどんな有能融合士でも5%だからなぁ。。
一向に成功しない・・・。
装備制限を設けているならこの辺の入り口部分はもう少し難易度下げて欲しいわ・・(;´Д`)
この後の鬼哭の生産もマゾいだろうし・・・。


あ、ポセイドンの槍は簡単なのでもう作ったよ。
魔法値が高いから零やポリアフを持っていない魔型向けですな。
修理費高いから使えたもんじゃないけどw


大感謝祭第4弾。
が一向に更新されない。
こっそり日付だけ更新されたりしてw