フユブログはザ・テレ関係でくだらねぇ。と思ってたんだけど、設置されるザ・テレ本誌の表紙画像に悪魔名が。

ラファエル、パラスアテナ、スカアハ
セイテンタイセイ、ファントム、ティホン、オオナムチ
ホクトセイクン、ハヌマーン、トウコツ、ナラシンハ

配布される未熟悪魔も全部含まれているし、
どれも全部未実装の悪魔・・・。


もしこれが全部18日に追加されたら流石に褒める!
パラスアテナ愛用する!


あとホクトセイクンはIMAGINEでは死神だから、
プラグインなしでのモト作成の素材にならないかなーw


実現しないかなぁ〜(´∀`*)ウフフ



最近ガルーダに覚えさせる特技はペトラディよりパトラのがいい気がしてきた。
キャラは石化対策してるんだよなw
一方睡眠対策はしてないからセカンドがよく寝ちゃって
アサルトやアーマードがかけれないことが多々・・
パトラ覚えさせるかなぁ・・


え?気付くの遅い?w



悪魔倉庫・アイテム倉庫の価格が下がってきてるな。
店売りCP品の値段も。。。
またなにか中華の錬金術でも出来てきたのかな?w



悪魔も驚愕する!『真・女神転生IMAGIN』究極付録アイテムセットを大紹介!
http://dog.dengeki.com/2008/12/post_945.html

↑はコピペなのでEの文字が抜けているのは僕のせいではありませんw


女性用衣装に関してはまぁいいとして。
ビギナーズ装備は、これから融合士・生産士を作る人にはいいかもねw
ビギナーズ武器とヒーホーキャップで常時エキスパ獲得量+40%。
カレッジジャケットIIもあれば+50%


で、専用装備が女性用なのはわかったが、ヒーホーキャップも女性のみなんだろうか?