セカンドが87に。

今は融合士育成したいと考えてるので(いやそれくらいしかする事ないのか?w)
集金・経験値効率を踏まえ基本イチ金ソロなのだが、
それには反射持ちのセカンドが必須なわけで・・・w
融合士育てていたら自然とセカンドも育つw
銀ダンジョンなら反射いらないから他のキャラも育てられるけど。。


昨日はイチ金直3周でルビー77個だったYO!w



http://www.megatenonline.com/update20081218/index.html
ティザーサイト更新やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雰囲気はいいねw


そして新悪魔13体追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日書いた
ラファエル、パラスアテナ、スカアハ
セイテンタイセイ、ファントム、ティホン、オオナムチ
ホクトセイクン、ハヌマーン、トウコツ、ナラシンハ


の他にティザーサイト見る限りはナカノにニャルラトホテプ
フィールドボスとしても追加されるらしい。
ニャルは邪神だよね。
LAWが3体しかいなかったのはこのせいか。
LAW悪魔はかなりいいねw
つかラファエルフィールドボス?ウリエルとの扱いの差が・・・w


そして25日追加のもう1体はなんだろうねー。
獅子舞フロストイベント関連かねぇ?



さらに新ダンジョン?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
従来の「魔階」とは異なった構成がなされている、特殊な「魔階」が追加されるらしい。。
でもまたスギナミ魔階坑道かw


悪魔合体にも新たなものが追加されるらしいが、コレがデビルリユニオン?
個々の仲魔に更に個性が発揮されるのね。
自分の思い通りにできるのかなぁ?
あとバランス調整のほかに、仲魔からの依頼というものもあるらしい。


最大13文字の「コードネーム」を名乗ることができるようになります。
・・・痛いコードネームを見てPCを飲み物で汚す日々がはじまるぉ・・・


19日には中の人降臨。フユかな?サイエンかな?
そして25日からは獅子舞フロストが再びゲットできる、
「獅子舞フロストてんてこまい(仮)」が開始。
31日〜1月1日にも何かあるのかしら?
僕は31日の昼に地元に帰るので皆さん詳細ヨロw
1月19日からの新人DB育成クランイベはウチみたいなところには来ないかなw



とりあえず、悪魔追加だけでもGJにしておこうじゃないかw