◆仲魔のロック
地味にGJな修正。
今までうっかり高レベルまで上げたユニコを騎乗用にされたり、
育成中の悪魔をうっかり合体させてしまったりという話題が多々あったからなぁ。


◆悪魔の追加
悪魔を12体追加します。
('(゚∀゚∩ ヒャッホウ!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_)
と思ったら、
プラグインの追加
 プラグインを11種、追加します。
 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
プラグインが悪魔全書登録の新報酬だったらまぁ良し。
でも各ダンジョンのレア報酬だったら・・・('A`)
スギ(銅、銀、金)
イチ(銅、銀、金)
セル(銅、銀)
乙(銅)
シナ(銅)
ウザ(銅)
あれ?11ダンジョン・・・?w


新フィールドボスはしばらく張り付きが出るだろうから様子見かな。



◆パラメーター「速さ」「知力」「体力」の改修
 ・「速さ」10ごとに詠唱時間・クールタイム1.5%短縮。
 ・「知力」10ごとに詠唱時間2.5%短縮。
 ・「体力」10ごとにクールタイム2.5%短縮。
 ※これらは全てのスキルに適用されます。
 ※全てのプレイヤーキャラクターと、敵悪魔を含む全ての悪魔に適用されます。


ハイ、最後の1行ちゅうもーく!w
ボス悪魔やその取り巻き、一部高レベル悪魔はそりゃもう凶悪になりますぜw
PCより全然いいパラメータ持ってるしなw
ザンオンラインではめられる可能性も・・・。



◆ゲームバランス調整に伴う補填
全ワールドのエキスパート上昇量を+100%にします。
刀匠カンスト、融合も神秘学・悪魔学カンストしてる身にはあまり意味ないかなーw
武器知識を削ってカマイタチだけでも覚えるかー?w



魔弾、魔崩拳のダメージ算出が加算になったのはもうね・・
ホント近接値の低い魔型武器は終了だなー。
そのうち近接にも魔法剣的なものが出たら何か来るのかなぁ・・



まぁ予定通り延長来たのでこの辺であげておきます(笑)