えーと・・・たくさんありすぎてよくわからんw
とりあえずリユニオンには手を出していない。


仲魔からの依頼でメインが「悪夢キリン×2、悪夢イヌガミ×6の討伐」
セカンドが「悪夢アラハバキ×1の討伐」、融合士が「ナーガを魂合」。


とりあえずこれらを一度にこなす為に、未熟ナーガを仲魔にしてからイチ金深層へ。
そこでナーガをレベル上げで絆にし、悪夢キリンと悪夢アラハバキを討伐。
悪夢アラハバキ、B15まで行くまで一回も出ないでやんの。。。
無駄に2時間くらいかかったよ(;´Д`)


で、ナーガも魔晶化して魂合して次は悪夢イヌガミだと思ったところで
なんと2回目の緊急メンテ・・・。
メンテ明けは日付が変わった後。
もちろん仲魔からの依頼は時間切れで未成立・・・。
2回連続で成功させてたのにこれだよ。。。軽侮め・・・。


あ、必殺ですが、香エンハで悪夢キリンに600台のダメージが、
クリティカルだと1000弱与えられるようになりました。
必殺重視で運振りも結構いいかもしれん。。。もしくは全身カーリー魔装。



メンテ明けはプラグインのバグも直っていたのでパラスアテナ作成に取り掛かり。
特殊3心なのでまずはレシピ探し。ほうほうなるほど。この3体ですか。
(´-`).。oO(とりあえず新悪魔の3心、未熟3心のレシピは入手したw)
というわけで素材を集め、必要なスキルをある程度つめたパラスアテナ完成〜♪
覚醒作業はパラスアテナは斬・突・打は反射なのでそれなりに苦労w
特技は基本アタックは突撃相性なのに「一閃」←持ってないスキルの高揚多いよな…
ほかは「魔力の奔流」「癒し系」「神経同調」。
弱点はないので使いやすいタイプかな。反射で減ったHP分の経験値は入らないけどw



今日は仲魔クエをぼんやりしてたらトレで暗黒衣装データチケットを入手!!
ホントにこの条件でいいの?ってくらいの条件だったが、まぁお互いがいいならいいさw
これでボトムスがバカンスハーパンともおさらば。物理防御も10くらいUPだw
問題はグローブ。
装備するなら魂合はモチロンゴルゴンなのだが、
そうしたらギャラクティカ・フロストパンチが使えない上に氷結高揚もなし。
まぁ攻略場所によって装備を変えるかねぇ・・・インベントリがまた埋まるー。



パラスアテナは実戦投入する前にリユニオンしてしまおうかなぁ。。