セカンドでハヌマーンを作成。
Lv71。放電、ヒートウェイブ初期持ち。
オンコットに遺伝させる必要なし*1
で、ハヌマーンを作ったのでついでにセイテンタイセイも見てみた。

デフォでHP1000超えw
そして火炎高揚。
まぁこれで当然のように全物理無効が付く訳ですよw
地獄の業火に対衝撃やザンダインも初期持ち。
まだ作れないから特徴とかは詳しくはわからないけど、
そうとうなことはたしか。流石にLv93なだけのことはあるw



ファントムが出ません。
総本山でクエを受けて、噂のあった新月頃に怪しいところに待機したり、
疾駆の霊珠を使ってナカノ中を走り回ったりしたけど一向に出ません。
何かトリガーアイテムとか必要なのだろうか・・・?
エストのところには特に何も書かれていないが・・・。


ニャルラトホテプはトリガーアイテムはハッキリしてるけど、
特にクエストがあるわけでもなく、
ラファエルはきっかけのNPCはほぼわかるが襲撃を受けていたせいで?
エストが発生しなかったり・・・。
せっかくの新クエストなのに情報が少なすぎて泣ける。

*1:;´∀`