ファントムを追って本体と融合士でファントムクエ受けてみたのだが、
一向に出る気配がありません。。。


もうほぼずーーーーーっとナカノにいたんだけどねぇ。。


わざわざ20000近くかかるスルトを召喚し、クエを受けた。
これでファントムが湧く条件にスルトを召喚した状態でってのが必須なら俺死亡w
まぁ融合士が未熟スルト呼べばいいんだけれど。。。^^;


あとニャルラトホテプ用にトラペゾヘドロンを輝くトラペゾヘドロンに換えてみた。
ナカノの不思議な大樹はやはりニャルラトホテプの出現ポイントだった。
やはりファントムの出現ポイントはわからないまま・・・。



お馴染み?日替わりガチャ
http://www.megatenonline.com/campaign/comp_shop081220.html
2日目は警護・シャドウとなかなかのラインナップ。


だが、60CPバージョンのシーケンサーIIがサイトの表記では6個なのに、
実際は3つしか出ないという不具合(詐欺)発生中。
恐らく60CP引いた人に補填が来ると思うので、
大した補填ではないだろうケド、欲しい人は回してもいいかも?(笑)

-`).。oO(不足分補填が一番可能性高いだろうが^^;)

次は21時からだけれど・・・それまでに直ってるかどうか・・・w
鯖止めないと入れ替えれないなら軽侮\(^o^)/オワタw


大型UPDATA(笑)でさんざんバグ出してるんだからコレくらいはちゃんとすれw



リユニオンはチマチマ勉強中。