http://www.megatenonline.com/news/archive/news1513.html

前回だか前々回だかのアップデートからトレリスに名前のあった
黒サンタや警護白等の衣装がラインナップされたクリスマスボックス。


トップスのカテゴリから必ず1点、
アンダーのカテゴリから必ず1点、
そして宝石・アクセサリのカテゴリから必ず2点が入っている。


ライダーコート赤、カレッジスラックス、クリスマスシトリンリング、ペリドット×20
で3000円ですね、わかります。


流石に宝石・アクセサリで両方宝石が出ちゃうってことはないだろうから↑w
でも両方アクセサリってこともないんだろうなぁ。



そしてトップスとアンダーで両方チケットが出ることもまずないだろう(笑)
一応宝石を除いた3点で3000円の3000円ガチャだと思ったほうがいいなw


あ、回したい人は最低でもメンテ明けに決断しましょう。
先に回してもアフロ次第でどんなアイテムもゴミになる可能性がありますw


(´-`).。oO(新アイテムに性能が書かれてないのが気になるな)
(´-`).。oO(天使衣装は特にどの性能なのか。。。)
(´-`).。oO(下手すると全部性能なしの単なるアバターの可能性も…)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そんなことよりラファエル倒してプラグインと未熟ラファエル貰ったよ!


・・・だめだ・・・
クリスマスボックスのせいでラファエルがかすんでしまったじゃないかw



久々に新月シナDに行ってみたんだけど、こんなにだるいところだったっけ?
うーん。
マグがいらないと思ったらとたんにつまらないダンジョンになるのかなw


公式のBBSがリニューアル。
そして意見・要望を書く場所が消滅。
問い合わせから送れってか?
目に余る不具合の報告を多くの人の目に触れさせたくないのだろうか?



花火会場の場所変更www
場所決めた人、そこにラファエル出ること本当に知らなかったっぽいなww


http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20081224040/
獅子舞フロストイベント。
軽侮の厄を落として運営改善して欲しいと言うのはプレイヤー全員の総意。


http://dog.dengeki.com/2008/12/imagine_10.html
『電撃OnlineGamesコラボvol.3』についてくるDOG COMPの画像公開。
・・・(;´∀`)
なんらかの性能があるみたい。
性能付きCOMPは大量に出てきたからどんな性能になるのやら。。


電撃のケットシー
『「電撃のケットシー」は、ほとばしる電撃を身にまとっているのだ! 
 それだけ?と思ったら大間違い! 
 能力のバランスが良く、戦闘から支援までこなせるスキルを使いこなす。
 なかでも得意のスキルは、電撃攻撃で、敵からの電撃攻撃を完全無効化できる。』


これは電撃のケト自体が電撃無効なのか、「スキルは」が電撃無効にもかかってるのか、
コレによってかなり価値が変わってくる。
もし万が一w、スキルの電撃無効をもっているとしたら、
売り上げはかなり変わってくるなw


そしてビギナーズアイテムは倉庫に入れたりトレ・バザー不可。
まぁ30までに上げられるエキスパを全部使い切って融合上げたり、
常時1.2倍の帽子かぶってバザーハムキャラに使うしかないな。