IMAGINEオフ?

IMAGINEプレイヤー6人+後から合流のお1人とオフ。
最初は大臣さん、ハクさん、エミスさん、Honeさん、春男さん。
軽くランチを取った後、ネカフェへ。
満席に近かったので6人で入れる部屋へ。ただしPC1台。


色々順番にIMAGINEに入りつつ、アイテムの配置やらショートカットの配置やらで談義。
その後エミスさんの隠れ富豪っぷりに呆れ返りつつ、今後の注意(笑)
物の価値を安全な人にちゃんと聞きましょうw


その後さいおるさんが合流。
PS2もあったのでそれも始めるw


僕は他の人のキーボード操作当を確認。
大臣さんのを確認したが、あの打ち方では仲魔は操作できないなぁとw
Honeさんのショートカットにラッシュとダッジがなかったのはわらたw


なんだかんだで3時間パックのはずが6時間以上いて、結構なお支払いだったw
遠方から来ていた人もいたのでそこでお開き。
ネトゲプレイヤーらしいっちゃらしかったかしらw