未熟な獅子舞フロストからニャルラトホテプ討伐クエを受けた。
どうせニャル討伐に向かうなら、このクエを受けてからまとめて行ったほうがいいかもね。
おふだが20枚とか要るけどw
(´-`).。oO(だから早ければ早いほどライバルは少ない)


ニャルラトホテプは「燃える三眼」のほうを取り巻きを含め全て倒した後に、
運がよければ「這いよる混沌」のほうが湧くらしい。
で、出てきたやつら(大小ニャル)の中からプラグインを落とすかもと言うことらしい。


できれば今日やってしまいたいが・・・。
今日の満月は17時と23時24分。。


1人では横される可能性もあるから誰か来てくれればいいが。。。
みんな年の瀬大掃除で忙しいかねw
1個しか輝くトラペゾヘドロン持ってないのもあれか。。
つかボスニャルは全魔法無効とかはない・・・かなw



【追記】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1540.html
福袋1回50CP。
値段はともかく、ワンポイントグッズをラインナップからはずせwwww
ま、戻ってくる日付によっては回しようがないので、
皆さんいいもの当てちゃってください(ぇw