営業マンから悪魔スナックを買ってシヴァカードが出ました。
只今のカード状況。
主人公:4セット
ユズ:4セット
ベリアルとネビロスが4枚ずつなのでこれだけ。
ベリアルとネビロスカードを持ってくれば、他の3種のカードとトレードするよw


昨日の三郎Sの結果は霊験、霊験、レリック。



【生産ガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090122.html
値上げきたこれ。
さすがに高すぎるだろwww


【ティザーサイト】
http://www.megatenonline.com/update20090219/index.html
なんかきてるな。今度はなんなのだろう。
さすがに次回UPDATA(笑)の日にちを書いているなw


【キャンペーン】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1575.html
熟達3倍ケチくせぇwww
いや育成でも今のとこいらんけどw


【ごみ交換】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1572.html
盛大に吹いたwww
ちり紙交換かよwwwww


今までのハズレアイテムを衣装と交換しようw
変えるならボックスCだが、さすがに4種EXとかも1種で10個はないなぁw
昇雪なら惜しいところまであるかなぁw


複数人数で協力なら可能か。。。
配布時にポスト公開が原則でw
まぁ交換してもライダースーツがまた増えるだけかなw


にしてもすごいことやってきたねw
シルパラやサキュミニは絶対に出ないんだろうなー(笑)


(2chには業者の洗い出しでは?というナルホドと思う意見も出ているが…どうだろうw)