新PCの実験として、4人PTのソロイチ金に行って来た。
結果、今までと同じペースで行けたのだけど、
画面の切り替えがやはり面倒だったw
倉庫と融合士のレベル上げを兼ねられるし、報酬も美味いのでいいねw
もちろん一人当たりの経験値は今までより減るわけだが。。
連れて行ったやつは42になったのでノーマルキリンを普通に召喚できるよ。
どうせならキウンが呼び出せるまで育てるか・・・。
でも♀キャラでCHAOSいないからこいつをCHAOSにしたいとも思ってるんだよねぇ。


【集金】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1582.html
ガチャ2日目は20CPと30CP。
20のほうにだけ暗黒証券が入ってたり、色々謎だが…。
まぁ攻撃タイプと融合士タイプって感じか。


まわさねーけどw



デビサバ衣装は手っ取り早くトレしたので
主人公×7、ユズ×7になったよw