誘われたのでスギ金に行ってきましたよ。
自分は見てなかったのだけど、悪夢のケルだかオルだかに6300ダメ出てたらしい。
さっすがチャームブルートっ!(ぇ
しかしそれでもこれくらいしか出ないという考えも…w
勇敢王覚えたらもっと出るのかな・・・5−0なんて無理だけどw


獅子王については効果実感。
異形ケルオルならばピアッサー大車輪の1発目で落とせるレベルに。
スピンのクールタイムは増えるが、ケト魂合や装備等対応できるからね。



http://www.megatenonline.com/news/archive/news1627.html
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1628.html
ガチャ2連発。
バレンタインの方のラインナップはひどすぎる・・・。
これで回す人は何が目的で回すのかというくらい・・・。
これ1回10CPでも微妙なラインナップだろw


融合はまぁ新たな装備が出るたびに需要が出てくるものだからなぁ。。