近接向けチェインエキスパート「王者の風格」は、スキルが増えるのとは別に
「防具の消耗緩和」と「アタックの威力↑」の効果がある。


襲撃の時に確実にアタック2発でニーズホッグが落ちるから
おかしいとは思ってたんだよなー(ぇw


そしてイチ金に行ってみた。
いつものソロ(3人PT)で30分3周コース。


結果
・27分で周れた。
・防具の耐久が減らなかった。
・ジコクテンはラッシュ+アタック8発で落ちた。
ガンダルヴァはアタック3〜4発で落ちた。
(いずれも香エンハ有りのズフタフ装備)


「王者の風格」は想像以上に王者の風格を醸し出せるエキスパなのかもしれない…w



勝利王まで覚えるとアタックの威力は相当なものになるらしい。。。
ラッシュは捨ててもいいかもしれない。。
(´-`).。oO(ラッシュ切るとカマイタチも切ることになるがw)
魔崩拳切れば3000空くし、もう3000どこかから(悪魔学だがw)捻出すれば…(うーむ
これから昨日やっと80になったパラスアテナのリユニオンを控えてる身にとっては
悪魔学は捨てにくい・・・。
が、殲滅力が上がれば周回数も増えて逆に多く稼げたり・・なんてこともあり得るかもだし。。



そして威力を見る限り獅子王を活かす「零→ポリアフ」、「毘沙霊刃→注射器」が
現実のものになりそうな気もしなくもない・・・w


報酬を気にせずジコクトラエストで周るとどんなもんなんだろうなぁ・・w