どうやら王者の風格のデメリットは
それ自体も武器の種類の影響を受けるらしい。


つまり、殉教王をオンにしてスピンの威力が下がったとしても、
その威力の低下は鈍器を装備している時に限る。
殉教王がオンのままでも鈍器以外を装備していれば通常通りの威力という訳。


ということはスピンの威力が下がる殉教王と上がる獅子王を両方オンにしていても、
鈍器と槍の武器の持ち替えさえすれば、獅子王の威力も下がることはない。


たとえばイチ金で道中をマグナムインジェクションで進め、
ボス部屋をフレイムホーンで行く時もわざわざスイッチのオンオフは不要という事。


マグナムインジェクションの改造はある程度進めたけど、
フレイムホーンも改造したほうがいいカモシレーヌ・・。
(´-`).。oO(一番いいのはフレイミ魂合羅生棍らしいが。。)


キャビネットががが・・。



そうそう。ファントム倒したよ。
未熟ファントムもらったよ。