今日も「王者の風格」について。


改造フレイムホーン持ってイチ金に行って来たのだけど、香エンハありのいつもの状態で、
殉教王オンでジコクテンにアタック1発2200〜2500ダメージ。
必殺が出たときは4060ダメージ与えました。
ジコク余裕ですw


ガンダルヴァも必殺が出れば2発で落とせる。出なくても3発で確殺。
エンハかかってなくても(毒を受けたり)4〜5発で倒せるようになった。
から、イチ金用テーブルを作ったぜよw
早いときは8分で1周回れたので、ソロ4周も夢じゃない?


つーか魔崩拳や悪魔学捨ててもいいような気がしてきたw


フユブログ
http://www.megatenonline.com/blog/?eid=90
最後の一行は、いらないと思うんだ(´・ω・`)
火に油を注ぐだけな気がするんだ(´・ω・`)ショボーン