大臣さんのサブと30分イチ金4周を2セット。
周回数が増えたからまぁ寄生とは呼ばないよw


アルテが49の78%くらいになったのでもうすぐリユニオンだ。


【グラ使いまわしガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090219.html
60CPのラインナップを見る限り、回したくなってしまいそうだがちょっと待て。
これなら絶対に指輪と眼帯は市場に溢れかえる。


少し待って価値が下がった所でバザーで買いましょう。
お金に余裕があるなら早く強くなれるので買ってもいいでしょう。


【BLAZE of AMBITION】
http://www.b-o-a.net/
軽侮の新作(笑)
http://www.onlinegamer.jp/news/8838/


【対人】
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20090219050/
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1639.html
興味ないからなー。
特に語ることなしだ。
・死んでも経験値は減らない。
・装備の耐久は恐ろしいほど減る。
知ってるのはこれくらいだ。


【課金】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1629.html
600CP使ったら悪魔倉庫チケ貰えるキャンペーン。
(´-`).。oO(アイテム倉庫選択する人ほとんどいないんじゃね?w)


【ランダムボックス】
回収の優先度を軽侮が間違えたおかげで
宝瓶がついたEXを回収されたとか、そういう問題が起こったから
対象の人に調査を行い再回収。


僕は倉庫キャラに回収アイテム持たせてたのでそういった問題はなかったよ。


【チャンネル数】
ケル鯖から11ch消滅。クー鯖から5ch消滅。


11ch消滅したからって10chには来てくれるなよー・・・
(´-`).。oO(普通に考えたらめっさ来そうだ…来たらまたこちらが変える事になるのか…)