アルテがLv50になったのでリユニオンして形成のシーグルに。
形成になるには小さなルーンストーンが20個にリユニオン費用が10万、
しめて30万マッカが必要になります・・・(;´Д`)


フェイトに参加してみた。
なんか相手が誰だとか関係ないなw
相手も遠慮なく殴ってくるからこっちも殴り返して・・・。
封建王+殉教王+羅生棍で殴っていたよw
香も何もアイテム使ってなかったから4回も死んだけどw
耐久は減りませんでした。あんまり戦ってないのかな?w


ちなみに対ガンナーは把握してないところから撃たれたら忘却され放題だけど、
タイマンだった場合、ダッジ・スタニングを持ってるので余裕でしたw
仲魔に攻撃させつつ近づいて避けながら、
相手がスタン状態になった時に殴れば余裕で殺せますw


ま、対人はこんな課金アイテムも使い放題な無茶仕様じゃしばらくは様子見だね。



【チャンネル減少問題】
11chにいた人達が他チャンネルに移住するのは当然なのだが、
10chに来る人の多いこと多いこと・・・。


まぁ減る前から10は確かに人多かったけれど・・・。
うーむ。居住チャンネルを変えるにしてもクラン単位の話になるし、
交友クランや会いたくない人が入ってるクランとか色々あるから難しいね。