ヘカーテの魔晶2つは既に用意済みましたw


イチ金4周でダイヤ42個、ルビー86個と上々。


しかしイチ金行ってたらやっぱカマイタチは便利なんだよなーw
セカンドエンハンサーがカマイタチ使えるからいいっちゃいいんだが。。


魔崩拳消して王者に上乗せする方向のほうがいいのは確かなんだ。


【ピクシー騎乗】
http://www.megatenonline.com/blog/?eid=95
こっちが乗せるんかい!という突っ込みを待ってそうな仕様だw
これで足が速くなる不思議。


http://www.megatenonline.com/blog/?eid=96
黄金の金棒性能判明。
近接55に5スロか・・・。
なかなかに超性能だなw
スロ2、4、5を打撃改造して60%UPか。天秤魂合で打撃180%。。。
近接最高まで改造したら+17だから近接72になって。。。
こりゃつえーわw
修理費の問題もあるが間違いなく最強打撃武器w


つーか告知おせーよwww
最初から公開してればみんなもっと必死になってハムっただろうにw


http://www.megatenonline.com/news/archive/news1660.html
花粉症対策グッズ販売。


舞い散る花粉の効果はエキスパ獲得量+100%なのだが、
永続的なものなら買っても損はないかもね。
ナノガードは今持ってる人はだいぶ少なくなってるかもねw


http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20090224048/
中国展開・・・。