夜ウエノにいるレギオンだと思ってうっかり異形のレギオン討伐依頼を
受けてしまったCHAOSキャラのために新月シナダンへ。
まったく持って無駄に時間のかかるダンジョンだなぁ。。



ランダムボックスA
奉武羽織
経験の香3倍×5
月影鏡・望×5


ランダムボックスA
桜花絢爛(宵)
心メロン×5
キャビプロ2.0×10


ランダムボックスB
サロンスラックス
教本・一瞬の風になれ×11
教本・バベルにかけろ×10


ランダムボックスC
奉武袴
バカンスハーパン(波)
レジストクローク♂


回収担当は♀キャラだったのに衣装は全部♂物が出ました(ノ∀`)タハー
まぁ・・・キャビプロ2.0が出ただけマシかなぁ・・・w
教本の数が告知より多いことについての告知は未だなし。


http://www.megatenonline.com/news/archive/news1671.html
不具合。
壊れたレジェンダリーアーカイブは僕も遭遇。


アリスインタリオは…僕はいいかな。。。w
5000円はちょっと…w
CDたくさん買っちゃったしもうすぐセブンスドラゴン出るしw
自重自重。