なんか変なメールが来たよ。。。


2月27日、トウキョウに舞い降りたジャックがそっと残していった、あなたへの置き土産。

For Your Eyes Only……。

※ラインアップの中から1回につき1点が抽選で当たります。
───────────────────────────────────
【特賞】
 錆びたジャックパーツ(引き換え用アイテム)

 ※錆びたジャックパーツは、3月19日(木)定期メンテナンス終了後より
  第三ホームのジャックフロストと話すことで
  下記アイテムのうちいずれか一点と交換できるようになります。

 ◆絶命(両手剣・氷結相性)
  ・氷結相性の攻撃威力+30%
  ・スロット数:4
  ・最大耐久度:15
 
 ◆Hail−I(ショットガン・氷結相性)
  ・氷結相性の攻撃威力+30%
  ・スロット数:4
  ・最大耐久度:15
 
 ◆粉雪(エクストラ)
  ・氷結相性の攻撃威力+15%
  ・氷結耐性+50、火炎耐性−50
  ・最大耐久度:15

 ※「錆びたジャックパーツ」と引き換えられるアイテムは、いずれも
  修理可、トレード/バザー可、魔装/魂合可となります。

───────────────────────────────────
【その他】
 ・シルバーパラディオン(男)
 ・シルバーパラディオン(女)
 ・激華氷刃
 ・妖刀・零
 ・Gravel−I
 ・昇雪
 ・アビスクローク(男)
 ・アビスクローク(女)
 ・ローピングマフラー(男)
 ・ローピングマフラー(女)
 ・オウルビジョン(男)
 ・オウルビジョン(女)
 ・ブラックファー襟巻き(女)
 ・キャビネットPro(×2.0)×10
 ・マテリアルシーケンサーII ×10
 ・経験の香(5倍・トレード不可)×10
 ・反魂香 ×10
───────────────────────────────────
※「錆びたジャックパーツ」と交換可能なアイテムの名称、交換方法は
 変更される場合があります。



30%高揚武器については・・・
高揚部分についてはまぁ・・・もう言うこともないが、
スロ4をつけられても必殺か修理費低減くらいしか改造する意味ないと思うんだがw
属性武器はスロ5まで無いと…w


ローピングマフラー、オウルビジョン、ブラックファー襟巻きはたくさん出るようで
相場がガタ落ち中ですw
僕もつい負けてしまったのだが、オウルビジョン♀とブラックファーが出たので
相場ガタ落ちする前に2:1でとっとと三国志L靴♂とトレしましたよw


今日になってオウルビジョンは既に150万とかでバザーで投げ売られ。。
この調子じゃ他のももっと下がるな。。
消耗品もいいのあるから回す価値はそれなりにあるとは思うw
アリスをまだ貰えてない場合はこれに課金しましょう(ぇw


軽侮はこんなにお金を稼いでどこに使ってるのだろう・・・。