昨日はクラメンとの遭遇はたった一人だったなぁw


【ハザマガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090326.html
アホ高揚ハザマ衣装きたー。
25%高揚っすか。。。


そして軽子坂衣装も性能付きで再販。。
こっちもトンデモ性能・・・


追尾しかしない融合士に行動者か神秘者の衣装着せたいところだなw
マッカを貯めないと・・・(ぇw


http://www.megatenonline.com/news/archive/news1730.html
これは回ると踏んでるんだろうなぁw
まぁメガテン由来のアイテムが久々登場だからなぁw



レッドマン
http://www.megatenonline.com/news/archive/event1732.html
謎の人物からの依頼。
運営は既に崩壊しているという突っ込み待ちの今回の軽侮の自虐イベント。


ログイン画面や空が赤くなっていて、チャットウィンドウ等にもジャミングが。。


とりあえずスギナミ魔階坑道を周ってればいいの?
スギナミ限定のアイテムといえば魂のかけらだが・・・
輝く鉱石は持ってたらハムれないからあまり考えられないが・・・
まぁ新規アイテムなのかもだが。


【魔階トチョウの影】
新ダンジョンの布石かとwktkしたのだが、
トチョウって!
新宿じゃないか!w
マップの追加はないって事じゃないか!ww