ついうっかり60CPを5回回してしまったのだが、
一応装備アイテムは3つ出たので100CPを3回するより、
消耗品分だけお得だったよ(ぇw


出た装備品は
・行動者のデータチケット
・意思のネックレス
・統治のジャケット


久々に特賞当てた気がする。。。課金額もまわす回数もめっきり減ったからなw
意思のネックレスは首装備で高揚5%、力・魔力・速さ・運+3な上、
デザイン上でも普通にどれとでもマッチするのでグレイプニルから乗り換え。
オルトロス魔晶用意しないと。。w


行動者のデータチケットは♀専用なのでエンハンサーの衣装になるが、
エンハンサー向けは神秘衣装なので使うかどうか微妙。。高揚はすごいのだがw


統治のジャケットは性能はいいが、現在の装備とでは合わないので
一式揃わないと着替えないだろうなぁw


パラスアテナが形成のウィアドにまでなったので次はペオースにしたよ。