イチ金1HDD。ソロ。
1周目でうっかりHDD使用を忘れてしまったので、直1と1HDD2。
ボス前経験香使用で香2分残り。
ビシャモンテンがもう少し釣りに引っ掛かってくれれば、3周いけるかなって感じ。
まぁ2周だと経験値的にも直と大して変わらず報酬は少ないって事になっちゃうからねw


ソロ(3人PT)でセル金行ってきた。
道中はまぁ死ぬことはありえないけど、ボス部屋はやはりきついなw


今回の敗因はパラスアテナを放置したことかな。
はっきり言ってパラスアテナに殺された回数を除けば
スカアハのターゲットになってしまった融合士が1度死んだくらい。


パラスアテナのデスバウンドでエンハンサーは即死だし。。
囮に出て行ったうちのパラス子が死んだ時に倒しておけばよかった。。。


報酬は融合士に天空とリペアキットが出たが相変わらずサファ7。


かかった時間は1時間。
まぁソロで行くもんじゃないw


【ワンコイン】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1865.html
やっと5月いっぱいで終わるw
おまけが5倍香だったりorzだったり花火だったりするらしい。。
いやorzとか花火とかいらねーしw