昨日は頭が悪k…、頭の調子が悪かったのでおとなしくバザーハム。
証券も安くなったものだねぇw


で、そんな証券や武器が出るガチャがこちら!w
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1872.html


つかさー、2000円で特賞が必ず当たると思えば総合的には安く見えるのかもしれんがさぁ、
目当てのものが当たるのは1/50であり、下手すりゃ桜花証券やら図書チケットやら
自分とは関係ないパラメータUP香といった無意味なアイテム当たったりもするわけで…。
それに2000円…お前ら金持ちだなおいw


んで、レベルキャップ開放。
なんで?
新規エピソードが始まるわけでもない、より強い悪魔が実装される気配もない。
確かにセイテンタイセイを連れてる人はよく見かけるようにはなったが。。。
さすがに時期が違わんか?



【再起動】
・地下鉄
http://www.megatenonline.com/update20090528/index.html
地下鉄は今のところ放電余裕でした。って感じかなぁ。
で、実装延期ワロタw


・コメント
はるかよ。。諸悪の根源を自覚しているなら…この先は言わなくてもわかるな?


・今後
鈴木一也大司教IMAGINEに参戦!
これは期待してもいいのか・・・?
今からIMAGINEを立て直すことができるのか!?



【フユブログ】
http://www.megatenonline.com/blog/?eid=123
しょけいライダーを参考に・・・再現率が低いのをなんとかしてくださいw


対人はクラン対抗戦ができるようになるとのこと。
対戦相手も選べてしまうなら八百長し放題ですね!w
まぁさすがにそれはないか。


地下鉄は・・・ここで新悪魔か・・・
でもさすがにここにLv95の悪魔が出るわけでもないだろうし。。
ううむ。