トラペゾヘドロンを原料状態で売ってるのを購入。
7つ用意していざニャル戦へ。


チャバさんが助っ人に来てくれたので、7戦終了までの時間が約10分。
稼いだ経験値はニャルだけで500万↑。
M.I装備と神秘装備のおかげもあるが、( ゚Д゚)ウマーw


5戦までやって一向に出ず、今回も諦めムードだったが
6戦目にしてやっと待望の這い寄る混沌が出現!
ソッコーで倒しにいってセカンドエンハンサーでプラグインの元げっと!
(交換時に実はそれはプラグインとは何の関係もない事が判明するのだがw)



というわけで早速ニャル作成に着手。
手持ちのLv79ガルーダは精霊合体でヤタガラスにするとして、
とりあえずメディアラハンを持たせようと思いパズス作成。


チン×幸運のディース(リカーム)=ラクシャーサ
ガンガー(メディアラハン)×ラクシャーサ=コウモクテン
コウモクテン×チン=パズス


バフォメットはまぁハックのでいいよね。デスタッチあれば十分。
とここまでやってその日は見る深夜アニメもなかったので早々に終了。
クラン員もみんな落ちてたしね(一人は寝落ち)。


特に耐近接とか持たせるのも手間だからこれくらいでいいかな。
前身ガルーダとほぼ同じ構成、回復特化。メギドも消すかも?w
つかエンハンサー本人が使えるし、リカームもいらないかもなw



【ドロップ率UP】
http://www.megatenonline.com/news/archive/event1878.html
最大200倍にUPってことは、そのアイテムは少なくともドロップ率0.5%…
100%になるってことはそうないだろうから未満・・・。


経験値200%UPはここで廃ハムすることによって
あっという間に古参でもレベル抜かれるってことですねわかります( ; ゚Д゚)
怖っw



【黒ガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090528.html
クロスリジェネレーターを他の新アイテムと一緒に出すあたり少しは学んだのかなw
ほんの少しだけどねw


武器は・・・もうカンスト組狙いだなぁw
剣な時点でいくら威力UPされようとあまり魅力はないのだがw


新アビスマントは力+9…うーんw