先日書いたニャルラトホテプ作成。
うっかり違うパズスを使ってしまって回復魔法を持たないニャルに…。


前日パズスを覚醒させ、絆状態にまでしたのに。。。
倉庫のわかりにくい場所に格納しなければ良かった。。。(´;ω;`)ウッ…
なんで3心する時にパズス選択できなかったところで気づかなかったかなぁ。。。


1回で成功したし、パズスは魔晶を残していったけどさー…(;´Д`)


仕方ないのでもう一度ニャルを作るよ。
ニャルを凶鳥かなんかにしてそこからまたヤタガラスを作る。。。
精霊合体ができればバフォでもよかったのだが。

とりあえずガルーダ当時のスキルを残して合体してしまおう。。ヽ(;´Д`)ノ



あーあ。
デスイマのイヤリング。。。
耐久10だってw

僕は貰ってないからどうでもいいけど、耐久が30だから課金したって人もいるだろうに…。
表記ミスは昔からだが、最近は特に多いな・・・。
果たして今回はどんな補填があるのかねw
いい加減補填云々で逃げられるのも限度があるでーw

メモ
スギ?でレアが出やすいらしい。。