ニャルラトホテプを作り直した。
思ったより大したのが作れなかったが、まぁ完全サポートタイプだからいいかw
やはり魔力吸収、魔法無効だと釣りが楽だわな。
今のところジコクに殴られても死んでないし。

融合士がLv89に。
融合士のアルテミスを久々リユニオン。創造のイングに。
ニャルは特に必要も感じなかったがリユニ開始w今深淵のウィアド。
パラスは活動のイングに。みんな順調。



【15CP後50CP】
http://www.megatenonline.com/campaign/email090529/
ちまたでは最終兵器と呼ばれていたフロストスーツがここに登場w


12時間に1回限定で15CPとこの時に限り引く価値のあるガチャ。
しかし特賞のジャアクフロストスーツはトレード不可という変な仕様。
データチケットで出るならまだしも、♂♀単体で出るくせにトレ不可。
(´-`).。oO(トレリスには載ってるんだけどねw)
まぁ今後個別対応で性別変更を受け付けると予想w
常識的に考えて変な仕様だからなぁw


んで、ラインナップ的にもうRe.装備とかリジェネレーター買った人は
超ご愁傷様としかいいようがない。。。(;´Д`)


しかし何でお得意様ガチャで新作出すかねw
エメラルドフレアは魔型待望の魔力相性スキルが使える指輪。


500円課金すれば時間を置いて3回引けるのでメインの3人で課金。
結果
メイン:疾駆霊珠(;´Д`)、悪魔倉庫チケ(;´Д`)
セカンド:Re.カオスグラス♂、エメラルドフレア
サード:Re.ネミッサスーツ♀、Re.メイドカチューシャ♀


・・・メインが外れすぎwww



アカウントハックについては…どうやら古参、しかもクローズドβからの参加者が
主に被害にあっているらしい。。。
うちのメインアカウントがもろにそうだwww
今のところ被害にはあっていないけれど。。
怖いなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ