融合士のアルテがLv70になったので流出のイングに。


リユニオンする前にスカアハを魔晶にして下半身に魂合。
それに合わせて注射器にクーを魂合。


今までセタンタを魂合していたので対聖獣に関しては威力は上がらないけど、
カラスやコッパには20%UPになる。
(´-`).。oO(まぁUPしようとしまいと瞬殺なのだがw)
セル金はさらに楽になるかねぇ。
代わりにノズチが外れたのでスピンの威力10%増はなくなった。


寝る前にはスロ3の魔力改造を3まで進めた。
1の魔珠、2のバーストナパームはバベルで買えるし、
3のアエローカードはカード倉庫が大量に持っているので無問題でした。
4はヒューズロザリィ【魔力】だから地味に大変。