イチ金を13周(1日香使ったからw)。
パラスアテナがLv60に達し、創造のハガラズへリユニオン。
エンハなしでもデスタッチで異形キリン倒せるようになりたいなー。


深夜にはセル金へ。
報酬はラウリン、リペア、リペア。
レア全然出ねぇ・・・



【プロトピア・サバイバー】
http://www.megatenonline.com/news/archive/event1967.html
なにこの後出しじゃんけん
既に36回死んでるのに今後13回ですむわけがないもんなー。
このまま行けば倍死んで報酬なしが濃厚だなw



昨日参加したけどさー。
ほとんど動けないわ、守る対象がどこにいるのかもユーザーのシャウト次第だわ
この時点では報酬もわかってないわでどうにもこうにも・・・。


動作環境を十二分に満たした新PCで単独起動にもかかわらずラグラグだからなぁ。。
こんな中でも敵はラグ関係なく動くんだから守れるわけがないw


最初から報酬知ってればもっと違う動きがあったろうにw
まぁあんまり参加する価値はないよw