リミックスてめー!って言ってる人がいそうな…w

【はっぴガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090723.html
うんうん。
回さなくていいのをもってきてくれたね。

鉢巻、地下足袋共に強いけれども、
法被と同時装備じゃないといけない上に、法被には性能はない。
花火は突剣だよね。いらんいらんw


http://www.megatenonline.com/news/archive/news2019.html
で、回りそうもないガチャにはオマケがつきものw
500CP利用でジャアクフロストお面(他のはくだらないので割愛


常時仲魔経験値+10%、PT結成時はPTメンバー獲得経験値+10%
これは仲魔はPT組んでる時は+20%なんかね。


【まつり・・・】
http://www.megatenonline.com/tokyo_fes2009/
毎日ログインしたら貰えるんじゃなく、
こうこうしたら悪魔実装とか…(;´Д`)
やって当たり前の事をさもすごい事かのようにするなよなーw


ディオニュソス、モロク、スパルナ・・・
CHAOSマンセーかよヽ(`Д´)ノ


新ダンジョンだけ懲りずに期待。