どらくえきゅう

すれ違いがやっと100人突破。

今まで通勤時間のみに限ってきたけれど、
今後、行く可能性の少しでもあるイベントは以下。

8月5日〜9日
 阿佐ヶ谷七夕祭り。
 まぁこれは行く行かないじゃなく通勤路なんだがw
 家族は多いだろうがすれ違い通信してる人はいるかどうかw

8月10日〜14日
 超ラジ!・超ラジ!Girls公開生放送。
 去年も金曜に行った公開生放送。
 今年は19時まで仕事なのでいけたとしても後ろのほうだけど。。
 通信に関してはみんなラジオに夢中だったりしてw

8月14日〜16日
 コミックマーケット76。
 おそらく世界で一番すれ違えるであろう場所。
 でも今までちょこっとだけ助っ人で参加したサークルへの顔出し以外では
 行ったことがない場所でもあるw
 (´-`).。oO(あ、あと前の会社のチラシ配りで準備時間中に参加したw)
 だからすれ違いのためだけに行くのもなぁって感じw

・・・。
結局通勤のみになりそうなんじゃね?w