てめえらいい加減にしろよw
久々にイチ金回った気がする・・・。
ガン・アンプリファイア♀が欲しい。


【短縮ガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card090730.html
たたかうメイド衣装\(^o^)/オワタ
3点セット限定の効果だし、且つ靴装備も埋まってしまうが、
たたかうメイド衣装より両方10%さらに減w
軽侮めwww


COMPはナックルもコンプレラも伝説のダークサマナー云々言ってるわりに
フィネガン・マヨネーのそれそのものではないのね(´・ω・`)
傘COMPはバプテズマであろうともアバターとして持っておきたくはあるねぇ。
召喚モーションが魔法少女っぽくはあるけどもw


今日はジャアクフロスト・本能の日ですよ!
エトワール出ないかなぁ(ぇ


【新悪魔】
http://www.megatenonline.com/tokyo_fes2009/tokyo_fes09_b.html
純粋に今までグラフィックすら出ていなかったのはティターンだけだなw


※画像は開発中のものです。
あんたらの開発したものじゃないだろうw


【新ダンジョン】
http://www.megatenonline.com/tokyo_fes2009/tokyo_fes09_e.html
8月27日。明記してる。
ちゃんと守れるかな?w


【ネカヘ】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news2030.html
属性指輪登場。まぁ縁ないし、バザーで安く出回れば買うかもね!w