【特殊融合】
特殊融合アイテム追加されたけどさー、
そのどれもが難易度高すぎて・・・(;^ω^)


例えば「布都御魂」。
大葉刈にタケミカヅチ魔装、ヒューズロザリィ【電撃】魂合。とか。
これの場合は融合素材はいいけど大葉刈が手にはいらねぇw


後のはウワサでは思いやりで貰える超レアアイテムを使うとか…
例えば「黄金銃」
Cal'Mariaにラインの黄金魔装、ミスリルギア魂合。とか。


前者はSSあるけど、後者はないので真相は不明。
黄金銃はPTメンバーの運+8だから融合支援に使えるんだよねー。


あと気になったのは、布都御魂ジーザス装備で国津神に与えるダメージ増えるが、
新ダンジョンのボスが国津神って事も・・・?
それともただのイチ銀用?(ぇw


しかし…特殊融合で天魔やジーザス装備出しちゃっていいものかね?w


悪魔合体
モリーアンは3心合体ではなく、
マッハ×バイブ・カハの特殊二身合体でしか作れないみたいね。
流離いのノズチで流離いのアルプ作るクエで特殊二身のテストをして、
ここで持ってくるとw


ま、特殊二身ができた事でバロン×ランダも実現可能ってわけだw
僕のメインはLAWだけどw


【選民ガチャ】
衝撃相性アイテム&経験値増加装備特化ガチャ。
今回は消耗品というハズレはなし。
代わりに、経験値リングとマント、マスクがハズレ扱いに。
そして前日にニューロモードCOMP1100万で買ったオレ少し涙目的なw


でも、10回制限があるからどんなにハズレまみれになろうとも
1人10個にしかならないから大丈夫だよ!(何


僕は・・・ウィンドブレード出たからいいんだー。
他がチャームでも・・・(´・ω・`)


で、これがデススマった時のパラメータ。


ちなみに武器は一番力があがる羅生棍装備での数値。
でもトールやパラス魔装すればもっともっと行くけれどねw
そしてキャスパーが安いからそっち買って衝撃銃持ってないガンナーに
ウィンドブレード譲る案も考え中。
その前にサイレンス手に入れるかねぇ.。


【フユブログ】
http://www.megatenonline.com/blog/?eid=144
魚イベントはまぁそこそこ楽しめるかも?
景品もあるようだし。
だがしかしフユよ・・・。
金魚はすくえても近所はすくえねえ。