電話来た

J-comから。
どうやら引越し日の確認をした時点で止まって、話が通ってなかったらしい。
ま、だいたい予想通りだったなぁ・・・
とりあえず希望通りの日程・時間で作業してもらえるから文句は無い。
ただ今日は電話がかかってくることを見越して買い物行かず直帰だったから食べ物が少ないけどね。
何かテレビをデジタルに、ネットをプレミアにアップグレードすることでそれについて色々説明された。
まぁ、コピーガードやらベストエフォートやらわかりきった事ばっかりだったけど。
それから新居ではキッズステーション、アニマックスの他に、AT-Xも見れるようにしてもらった。
あー、それからBSラジオも聞けるようになるね。
サイバーだなぁ・・・