清原巨人残留、ペタジーニは退団

なんてゆーか球団代表の発言って
「どうしても残りたいって言うから…。契約も4年契約しちゃってるし…。謝るって言うんなら仕方ないからもう一年残ってもいいよ…。」
って感じだったね。普通に考えたら腹立つよなぁ・・・。
ペタはウチは獲りに行ったりしないのかな?

阪神

ダーウィンの獲得を発表。
藤本はアテネでの活躍が評価され、100万アップの4700万円で更改。
安藤、久保田は保留。
ファンクラブはクレジットカードでの継続扱いにしてたんだけど、何故か処理が出来なかったらしい。
まだ有効期限はあるし、普段使わないから金額の制限も関係ないのに・・・
それで今日までが払い込み用紙を使った支払いの期限だったんだんだけど、
関東でファンクラブに入っているメリットがほとんど感じられなかったので振り込むのを辞めた。
他チーム主催のゲームでも優待されるくらいの力があればよかったんだけど…。