月刊コミックブレイド

ARIAのアニメ化が決定〜〜!…って前々からうわさはあったし、
ブレイドのTVCMでも発売前から表紙は出てたしね、まぁそんなには驚かない^^;
キャストはどうなるかドラマCDと同じか、エレメンタルジェレイドみたいに変えるのか…。
ってか、またジンキ・エクステンド抱き枕カバー全プレするのね、しかも2ヶ月連続^^;
今回カバーのみって事は前回買った人対象なのかな?ポピュラーなサイズの抱き枕なのかな?
新連載のラシルド!(ゴツボナオ)。なんかイマイチな読み切り作品みたいな絵柄やね。
ブレイドにはこんな感じの絵柄の読み切り多いっぽい気がする。審査担当の趣味?
来月からの新連載(&超重大発表)は「びんちょうタン」。・・・何故ブレイド
電撃大王とかその辺でやりそうなネタなのに^^;
巻頭がEREMENTAR GERADで次がARIA、最初にこの手抜き無し2作品を読まされたら、
後の作品がとてもスカスカに見えてしまう^^;
実際にスカスカのもあるけど(いい意味でスッキリしているのは除く^^;)。
さて、6月はブレイドマサムネがでるのね。ってZEBELまた出るのね、どっかなぁ。