アニメの見方

アニメに限ったことでは無いんだけど、私は基本的に何も考えない*1で見る。
また作品に何か枠組みを決めて見る事はない。
型にはめて自分の視界を自ら狭めて楽しんで見られなくするなんて愚の骨頂(とまでは思ってないけど^^;)
ロボアニメにロボットの出ない回があってもいい、むしろあって欲しい。
それだけ余裕を持って世界を表現できる時間と能力を用意して作って欲しい。
単に自分の想像と展開が違うから駄目アニメだなんて言ってる人は自分で作ったほうがいい。
自分の思考に合致するアニメを待つより早いよwww
<中略(ぇ>
結局は好き勝手に見ればいいじゃないって話なんだけど^^;
こういうのってもっとなが〜く書くもんなんだろうけど、そんな時間も力も無いのでココでやめ。あれ?

*1:考えられない、考えたくないってのもある