秋葉原にて

前日会社の人に「明日私用でお昼休みを利用して秋葉原行くから
何か欲しいものありますか?」と聞いたら何もなかった。
で、「何か用事があれば私用ではなくお使いで、時間を気にせず行けたのにw」って言うと
「たまにはゆっくり行って来たら?」と言われた。
ので、秋葉原ヘ。
つくばエクスプレスが今日開業したので、駅前は黒山の人だかりだった。
それをいい事に選挙演説をしようとしている人もいたw
さて、目的のものを買っていざ帰ろうと駅前に行ってみると、普通にメイドさんがチラシ配りをしてましたw
そこで私の前を歩いていた初老の男性が奥さんらしき人に…
「おぉ、あれが『萌え』ってやつか?」って言ってたww
・・・「萌え」・・・普及したなぁ・・・w
(´-`).。oO(結局昼休みを40分くらいオーバーしましたw)