で、アキバで買ったもの

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

晴れのちハレ!

晴れのちハレ!

アイスキャンディー

アイスキャンディー

いずれもアニメイトで購入。もちろん全巻購入特典のBOXを手に入れるためw
こう見えて(?)アニメのDVD初めて買いましたw
CDはオマケみたいなもんかなぁ・・・w
晴れのちハレ!は買ってもいいかと思ってたけど^^;
それとポアロのUSO800も購入。これでアルバム全部買った^^;
それからKONAMI魔法先生ネギま!フィギュメイトVol.1が再販されてたので1BOX購入。
領収書切ってもらって会社用に仕立て上げたのでw、未開封のまま会社に置いてありますw
「夏のAVまつり」っていうのをアニメイトでやってて、計10枚カードを貰った。
15点だった。何貰おう・・・
会社用にかみちゅ!苺ましまろのポスターとw、自分用にかみちゅ!のポスターかなぁw
同じの2点でもいいのかな?でも一番貰うの楽だから無くなってるかもなぁ・・・
ってか、またアニメイト行かないと・・・