のぞみ→こだま

テレビ番組のエンディングで占いが流れても、
牡牛座なので気付くと既に表示が終わってる聖神邪飛影ですコンバンワ。

帰省用の新幹線の切符を買ってきました。
みどりの窓口の列に並んでたら、駅員さんに連行され(ぇ 外の券売機へ。
券売機でも買えることは知ってたけどなんとなく融通が利きそうな気がして緑の窓口に並んでた^^;

前日が関東悪魔オフなので、お昼頃ののぞみ禁煙指定席を希望。
しかし、もうやっぱ12月も後半に差し掛かったので、結構売れてる。
ようやく15時33分発ののぞみ禁煙指定席に空きを発見。
ちょっと遅いけどまぁ仕方ない。
オフ後ゆっくり眠れると思えば・・・^^;

それともちろん通路側になっちゃったけどこれもまぁ仕方ない。
指定席取れただけでいいとしよう。
(´-`).。oO(18日誕生日だった母親へのおめでとうメールと、
帰省時間の確認メールを一緒に済まそうと思ったのが間違いかw)

新倉敷へは19時17分到着予定。

ちょっと心配してた車両も、禁煙車両と禁煙車両に挟まれた、いわゆる?完全禁煙車両だったので、よかったヨカッタ^^

(´-`).。oO(なんだかまさしく「日記」だなぁ)