パルコでマリオ

http://www.parco.co.jp/parco/05happychance/
(´-`).。oO(聞きなれた音が出ますよ)
(´-`).。oO(壁紙いいなぁ…w)
(´-`).。oO(景品もいいけど、パルコは縁無いかなぁw)
(´-`).。oO(西友でマリオ!とかだったら買い物するのに(笑))


2005年11月18日から始まってるセールなのに、
何で今頃電撃オンラインとかで発表を・・・と思ったら、
今のはクリスマスで、次のは新年のセールなのね^^;

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/12/20/0d758567b3b5c7bd81b51928cc266da2.html
袴姿のマリオはコチラ!(´-`).。oO(はかマリオ?)


あとゲーム関係では、デビサマPSPのページのコラム更新。
ハードとノーマル、他オリジナルとのバランスの違い等。
いよいよ明後日発売ですな〜。
(´-`).。oO(アバチューサントラも買わないと)
(´-`).。oO(CDなら明日でも買えるかなぁ)
(´-`).。oO(かみちゅ!DVDとangela CD買いに行ったとき見てみよう・・・)
(´-`).。oO(ファフナーCDも今日買えたんだよね…すっかりフラゲしなくなったなぁ)