アバチューサントラ完全体!

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

買ってきました!
明日発売!(ぇw
完全体と銘打つだけあって4枚組ですよ。
1と2の曲を余す事無く網羅・・・(してるのかな?^^;
オープニングテーマ『ALIVE』は初めてCD化。やっと陽の目が見られました^^
やっぱり桃田佳世子さんでしたね^^

あれ?でも見た限り2のエンディングテーマ、『タイムカプセル』が入ってないですよ?
(´-`).。oO(やっぱ大人の事情かな・・・残念(´・ω・`))

さて!PCに取り込んで1曲ずつ曲名をつけていくかな・・・
4枚組…全136曲あるけど…(;´∀`)・・・ウワァ・・・

http://www.megamitensei.jp/dds-sound/dds-sound.html
ページがあった。
プロモーション用BGMがダウンロード出来るらしい。
しかもこれはサントラには収録されてないとのこと。
早速落とせ!

他に買ったもの。
・マキシシングル『piece of mind』angela

Peace of mind

Peace of mind

・DVD『かみちゅ!』第5巻
かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

・電撃ゲームキューブ2月号
(´-`).。oO(付録はポケモントローゼネックストラップ)

明日はデビルサマナーを買いに再び秋葉原へ!
(´-`).。oO(多分ヨドバシだけどw)