格子

年末年始に取り付けるとの事だったけど、今日取り付けられてた。
ってかもう既に年末なのか・・・^^;
年末らしい事全然して無いのでうっかりしてましたw
写真は台所のシンクの上にある窓。
ちゃんと格子が張られてます。
ベランダ(バルコニー?)部分以外の4ヶ所全てに。
(´-`).。oO(夜なので室内の電気は消して撮ってます^^;)
まぁ今張られてもそんなに活躍の場は無いでしょうが、夏には開けっ放しで外に出られるので活躍しそうです^^
ってか、元々この辺の窓は引くタイプでは無いので、そうそう侵入は出来ませんが^^;
(´-`).。oO(期せずして日記のネタが出来たわw)
(´-`).。oO(しまった!外に見えるように飾ってるおじゃる丸や子オニ達が閉じ込められてるように見えるかも!?w)