かみちゅ!DVD第5巻

ようやく視聴。
コメンタリーは美術の渋谷さんと物の怪デザインのokamaさんともう1人w
今回が初めて役に立つ・・・というか設定とかの話になりましたw
(´-`).。oO(今まではゲストが声優さんだったからずっとのんびり雑談してるだけのようだったw)
しかも第5巻に収録されてるのが、戦艦大和と生徒会選挙の話で今年にぴったりw選挙なんか特に時期もぴったり(笑)
あとコメンタリーを録ったのが阪神優勝翌日で、関西地方では阪神が優勝したためにかみちゅ!が中止になったようで、
『阪「神」優勝で放送「中」止』で「かみちゅ!」だったそうですw
なんだかいろんな面で神がかり的だったようですねぇ(笑)