マリオとDSLite

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

マリオで人が並ぶとは思わなかったけど、
合わせて発売されるであろうDSLiteには並ぶかなと思ったので朝からヨドバシAkiba行った。
(´-`).。oO(会社から一番近いヨドバシ且つ9時半OPENのため)

最近は何時に寝ても5時6時に一度目が覚めてしまうので、それを利用して早く起きた^^;
んでどれくらい並ぶか想像つかなかったので早めに行ってみたら・・・



だれもいねぇっ!ヽ(`Д´)ノ



そんな7時50分。
結局行列は出来ず・・・。
私の2時間を返して・・・w

んで無事クリスタルホワイトとマリオ、液晶保護シートをゲット。
これでGBAが遊べるゲーム機5台目(1台は譲渡済みだけど)ですが何か?w
(GBA2台、GBASP1台、DS1台、DSLite1台)

でもレジ待ちの行列は出来た分、会社には遅刻しましたw
会社に着いてすぐ開封しました(コラw

やっぱ明るいなぁ。
ちょうど私より偉い人は皆ミーティングしてたのでちょっとプレイw
お約束で最初のクリボーで死亡(ノ∀`)タハー
いや、ファミコンのコントローラとボタン同士の幅が違うし…^^;
(´-`).。oO(オマエ ファミコンミニデモ ヤッテルダロ)


そしてWiiはこう来た!
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/25/103,1148540479,53806,0,0.html
25000円以下。
PS3のいい方でWii3台買えるw
これで再び任天堂時代が来るかな。。。