ザ・ナイト・ビフォア

マサカドゥス!


ようやくマサカドの刀が買えるだけのお金が貯まった。
しかしマサカドの刀は1本も売りに出ていなかったので、弐号機が持っていたマサカドの刀を売却して購入^^;

弐号機ログアウト→初号機ログインの間の時間が怖かったけど、何とか誰にも買われずに転売(ぇ成功。

それで前回の(不確かな)教訓を元に、一度戦っては合成を繰り返す。

マサカドの刀が壊れる恐怖と十数回の失敗の末、見事合成成功♪
運も影響する事を考えると早く成功した方かもしれない。


耐が10しかあがらないのはちょっと不満だけど、強い事には変わりはないよな〜^^

さて、耐が10以上あがる武器はないかなぁ(ぇw

【マサカドゥス(力20 魔10 耐10 運10)レシピ】

(材料)
マサカドの刀  1本
マサカドメイル 1着
将門の髪    1…本?w

(アドバイス)
刀の影響でほとんどの人の運が0になると思うので、根気よく混ぜ合わせましょうw
一呼吸(戦闘)置いて混ぜ合わせないと、刀が壊れ易くなる可能性があるので注意してください。

(材料代)
1780000+1750000+1200000=4730000円
(´-`).。oO(刀1本壊れたからホントはさらに+1,780,000円だけど(;´Д`))