秋アニメ一言感想その1

【メジャー週刊雑誌連載】
DEATH NOTE
原作未読。作画良し。だけど今はまだそれくらいの感想かなぁ。
実際盛り上がるのはこれからだろうし。

武装錬金
原作未読。あまり印象に残らない。

D.Gray-Man
原作未読。中の人のせいか、見た目より見やすい感じ。

家庭教師ヒットマンREBORN!
原作未読。第1話の途中から見てみてまぁいいやと切り。

結界師
コナンの前なのね。見てない。

史上最強の弟子ケンイチ
原作未読。録画する事すら忘れてたので切り。

ネギま!?
ぱにぽにだっしゅ!」製作スタッフによる「魔法先生ネギま!」の再アニメ化。
前作が黒歴史なだけにw、今回はとても良い。
ぱにぽにほど安心して見られないのは、中の人のせいか。



この中で見続けるのは上3つと『ネギま!?
録画しないと見れないのであれば『武装錬金』は切るけどね^^;
今クールのアニメは作画崩れを起こしているアニメが少ないので、とりあえず見て話で判断しないといけないから困る(ぇw

一言感想…、ネタがない時に用にしようか、今日から毎日更新しようか…w