つ、疲れた・・・

女神転生IMAGINEで初めて旧イチガヤ駐屯地行ってきましたですよ。

ソロでw

難易度が上がってて、もう消費アイテムいくつあっても足んないww

最終的には回復アイテムは魔石が5個と高級傷薬1つしか残らなかったw

【注】
仲魔用回復アイテム:宝玉、魔石
人間用回復アイテム:傷薬、高級傷薬
全体用回復アイテム:メディカルパウダー、メディカルキット

これの傷薬以外を20個ずつ持って入ったw
しかも中で宝箱で魔石は結構手に入る。


一応全部の部屋を回り、修正ファイルを全て回収・使用してからのクリアだったですが、
もし修正ファイル使ってなかったらボスの部屋はかなり厳しそうだなぁ・・・。
(´-`).。oO(修正ファイルを取らずにボス直行も出来る)

まぁ修正ファイルを使い、さらに2回ほど死んだにも関わらずレベル32の状態で
20%以上(死んだ事を考えると30%近いか) 経験値が増えたからかなーり( ゚Д゚)ウマーだったなぁ。

でもソロで且つ全ての部屋を回ったので2時間近くかかった(;´Д`)
(;´ρ`)チカレタヨ・・・


収穫と言えば…途中の敵が落とした三日月の具足♀(紫色)くらいか…
消費アイテム買い戻したらお金も微々たる数しか増えてないし…

経験値稼ぐなら旧イチガヤ駐屯地がベリ( ゚Д゚)ウマーだけどPT推奨だねw